ようやく一周目クリア。
難易度はまぁいつも通りぬるめ、一部キャラの顔グラ(キラとかひどすぎる)と戦闘アニメ(ユニコーンはもう少し頑張れた気がする、あとデスサイズとかマジ酷い)が不満だったり、シナリオもとりあえず時獄編だけだとちょっと微妙。まぁ連邦VSネオジオンの構図作るために結構むちゃくちゃなシナリオになってるからそのせい。
フルメタふもっふのシナリオ再現度は吹いたけどw
それでも腐ってもスパロボ、なんだかんだ言って面白い。HARDモードの難易度はもう少しあげてもいいと思うけど、パイロット養成システムがある限り難易度調整は難しそう。単機にPP稼がせてエンブレム取ってさらに育成って感じで、援護攻撃の起点になる無双ユニット一機作っておくとボスとか簡単に狩り殺せるしね。
難易度はまぁいつも通りぬるめ、一部キャラの顔グラ(キラとかひどすぎる)と戦闘アニメ(ユニコーンはもう少し頑張れた気がする、あとデスサイズとかマジ酷い)が不満だったり、シナリオもとりあえず時獄編だけだとちょっと微妙。まぁ連邦VSネオジオンの構図作るために結構むちゃくちゃなシナリオになってるからそのせい。
フルメタふもっふのシナリオ再現度は吹いたけどw
それでも腐ってもスパロボ、なんだかんだ言って面白い。HARDモードの難易度はもう少しあげてもいいと思うけど、パイロット養成システムがある限り難易度調整は難しそう。単機にPP稼がせてエンブレム取ってさらに育成って感じで、援護攻撃の起点になる無双ユニット一機作っておくとボスとか簡単に狩り殺せるしね。
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