ゲーム難易度:前作程度
開発&設計難易度:大幅低下→新システムのオーバーインパクトを起こすと母艦持ちのゲストユニットが捕獲できるようになるので、序盤からストライクやらインパルスやらガンダムXやらX1が入手できてしまう。前作では必死にベーシック作ってがんばったのにね・・・
その他雑感:BGMカスタム機能がついたので、好きな曲が流せるよ!多段HIT系武装の廃止(ミサイル*~とかのやつ)、超一撃のダメ減少(体感)、MP無消費だった特殊射撃にMp消費の追加(ファングとGNビットは確認、インコムはまだわからん)、マルチ射撃の弱体化(2匹目以降は威力半分)、以上の理由により多分前作で強機体認定されてたやつは軒並み弱体化してると思う。後キャラアビリティはほぼ全てのアビリティが習得可能、やったねこれで好きなキャラクターが使えるよw
そして戦艦の値段がひどいことに、ソレイユ90万とか何事w キャリーベース弱すぎるから早く買い換えたいけど戦艦高くて買い換えられない・・・
開発&設計難易度:大幅低下→新システムのオーバーインパクトを起こすと母艦持ちのゲストユニットが捕獲できるようになるので、序盤からストライクやらインパルスやらガンダムXやらX1が入手できてしまう。前作では必死にベーシック作ってがんばったのにね・・・
その他雑感:BGMカスタム機能がついたので、好きな曲が流せるよ!多段HIT系武装の廃止(ミサイル*~とかのやつ)、超一撃のダメ減少(体感)、MP無消費だった特殊射撃にMp消費の追加(ファングとGNビットは確認、インコムはまだわからん)、マルチ射撃の弱体化(2匹目以降は威力半分)、以上の理由により多分前作で強機体認定されてたやつは軒並み弱体化してると思う。後キャラアビリティはほぼ全てのアビリティが習得可能、やったねこれで好きなキャラクターが使えるよw
そして戦艦の値段がひどいことに、ソレイユ90万とか何事w キャリーベース弱すぎるから早く買い換えたいけど戦艦高くて買い換えられない・・・
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