昨日のヒミツのデッキを今日カードショップ行って完成させてきました。
とりあえず、メインのフェリダーの君主とジェイスのスロットが微妙だったのでこのスロットがフリースロットに。
ジェイスとかビート相手に置く暇無いじゃん
何かいいカードはないものか・・・
候補としては
復讐のアジャニ:とりあえずビートにもそれなりに効いて、コントロールによく効きます、割と丸い選択肢かも
チャンドラ:燃えてないほう、上とは逆ビートによく効いてコントロールにもそれなりに効きます
残酷な根本原理:ロマン、ぐだったときの必殺技にはなる まぁ3枚は積まないけど
瀝青破:追加除去兼アド、地震さえめくれなければ・・・ ただ何がめくれても強いということにはならないのでそれがネック
PTE:追加除去、後蘇生したセドラクシスに打つとアド失わずにマナ加速ができる不思議
スク水:追加フィニッシャー MaGuRoさんのオススメカード
鋼の風:同上
失われた真実:追加アド兼クリ 土地ゾーンに入ったときに強いカード。
他にいい候補があったら誰か教えてください。
とりあえず、メインのフェリダーの君主とジェイスのスロットが微妙だったのでこのスロットがフリースロットに。
ジェイスとかビート相手に置く暇無いじゃん
何かいいカードはないものか・・・
候補としては
復讐のアジャニ:とりあえずビートにもそれなりに効いて、コントロールによく効きます、割と丸い選択肢かも
チャンドラ:燃えてないほう、上とは逆ビートによく効いてコントロールにもそれなりに効きます
残酷な根本原理:ロマン、ぐだったときの必殺技にはなる まぁ3枚は積まないけど
瀝青破:追加除去兼アド、地震さえめくれなければ・・・ ただ何がめくれても強いということにはならないのでそれがネック
PTE:追加除去、後蘇生したセドラクシスに打つとアド失わずにマナ加速ができる不思議
スク水:追加フィニッシャー MaGuRoさんのオススメカード
鋼の風:同上
失われた真実:追加アド兼クリ 土地ゾーンに入ったときに強いカード。
他にいい候補があったら誰か教えてください。
コメント